top of page

FUNKY DICOvery』A Hundred Birds OrchestraXmas Special Concert 2020 in festivalhall 延期の知らせ


残念なお知らせです。クリスマスイヴに予定されてたフェスティバルホールのイベントの延期が昨夜決定しました。個人的に初フェスティバルホール、そしてフェスティバルホールのステージに立てるミュージシャンに.....といつしか目標の一つになってた舞台。そう簡単に達成出来る事ではないとあらためて自分を奮起させながら次の機会を楽しみにしたいと思います。ご予定されてた皆様には大変に残念お知らせで申し訳ありませんが何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。以下に公式サイトに掲載されてる延期に関する文面を転記いたします。尚、既にご購入済みのお客様はmusic slash公式サイトに返金に関する記載もありますのでお手数ですがご確認お願いいたします。

 

FUNKY DICOvery』A Hundred Birds OrchestraXmas Special Concert 2020 in festivalhall 延期の知らせ

平素は、MUSIC/SLASHを応援いただきましてありがとうございます。来たる12月24日に開催を予定しております『FUNKY DISCOvery -A Hundred Birds Orchestra Xmas Special Concert 2020 in festival hall-』は、先日、お客様の安全を考慮し有観客と組み合わせた配信から、無観客配信番組としての配信を行う旨をお知らせしておりました。しかし、昨今の日本のみならず、世界全体の新型コロナウイルス感染症の拡大、大阪府下の医療機関の病床の逼迫に見られるなど状況の悪化を鑑み、誠に残念ながら開催の延期を決定いたしましたことをお伝えいたします。


楽しみして頂いていた皆様、既にチケットをご購入頂いて居りました皆様、ご協力頂いておりました皆様におきましては、主催者として心よりお詫び申し上げます。


コロナ禍における、エンターテインメントの新たな希望の光として、ライブ配信は、大きな期待を寄せていただいております。MUSIC/SLASHは、コロナ禍における日本のライブ・エンターテインメントの未来への架け橋となるべく、7月末のサービスローンチから高音質のライブ配信を行なってまいりました。


この度、日本が世界に誇るダンスミュージック・オーケストラ A Hundred Birds Orchestraのクリスマス・コンサートに、吉田美奈子さん、birdさん、クリス・ハートさん、宮里陽太さんをお迎えし、暗い気持ちになりがちな世の中を吹き飛ばせるような明るいコンテンツをお届けすべく、企画を立ち上げ、この数ヶ月準備を進めて参りました。


しかし、日本のみならず、世界のこの1ヶ月の状況の悪化を見て、日頃、医療業務に従事される皆様や、諸々の対応に追われる行政の皆様のことを考え、このイベント配信後の状況の見通しが何よりもリスクが高い状況であることに変わりないということ、何より総勢100名を超えるアーティストとスタッフの安全を第一に考え、主催者として、本当に開催するべきなのかということを冷静に考えた上で、苦渋の決断ではありますが今回の延期を決定致しました。


現在、このコンテンツを皆様にお届けできるように、諸所と延期スケジュールの調整を行なっております。詳細の内容に関しては近日中に皆様にご報告させていただきます。新型コロナウイルス感染症に対するより徹底した安全対策を講じることで、心からアーティストが演奏を楽しめ、スタッフも安心して働くことができ、お客様には安心して音楽を楽しんで頂けるように、より基準値の高いガイドラインの策定を進め、エンターテインメント業界を取り巻く状況を打開すべく本イベントが延期開催できるように準備を進めて参ります。


すでにご購入頂いております、チケットは全て払い戻し、返金とさせていただきますので、以下の払い戻しに関しての情報をご確認いただきますようお願いいたします。


MUSIC/SLASH 運営会社

株式会社SPOON 代表取締役 谷田 光晴


■払い戻しに関して

支払方法がクレジットカードの方:

イープラスにて返金手配を行います。ご自身でのお手続きは不要です。


支払方法がクレジットカード以外の方:

『ウェルネット送金サービス』を利用して代金をご返金いたします。 イープラスでの手配完了後、お客様側での手続きが可能になりましたら 
メールでご案内いたします。 
また、e+サイト上「申込み状況照会」にも手続きページへのリンクが表示されます。 

ウェルネット送金サービス手配完了のご案内メールの送信、 
または「申込み状況照会」に表示されるまで今しばらくお待ちください。 


※手続き方法はこちらで確認できます


払戻方法に関するご案内・お問合せ

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

「晃61st Birthday Live」に出演のお知らせ

5/14は晃さん(元フィンガー5)のバースデーディナーライブに参加させて頂きますー。もー15年のお付き合い!世間ではアイドルグループ、タレントさんというイメージが強いかと思いますが、晃バンドでの晃さんは、音への拘り、生き様がつまりにつまった人間臭さ満載の敬愛するミュージシャンです♪5ヶ月ぶりの東京と晃バンド、メチャ楽しみ!! 以下、晃さんのブログ「晃 山と猫と音楽と!!」より転載します。 ****

YY's Especial@CHOVE CHUVAに出演のお知らせ

YY's Especial Live 5月15日 open/14:30 start/15:00 music charge/2,500yen CHOVE CHUVA 大阪市西区京町堀1-13-2藤原ビル2F Tel & Fax.06-6225-3003 CHOVE CHUVA website メンバー 山田良夫(b) 武井努(sax) おーたかずお(p) 原れいこ(vo) 村上孝則(per)

bottom of page